ホーム>GLASSEYE BLOG>GlassEyeBlog>トーナメントシャツ
GlassEyeBlog

トーナメントシャツ

2017614153813.jpg今年のトーナメントシャツが出来上がってきました。

バスオブジャパンのトーナメント用にオターズバスマスタークラブ限定で作ったシャツです。

表は各自のスポンサー名などを入れていますが、私の場合はもちろんグラスアイのロゴマークを入れました。

それも真ん中にドカーンと。

背中にはオターズの名の由来カワウソが、バスをくわえて真ん中に大きく入っています。

 

私が所属するオターズバスマスタークラブは今年で設立38年。

アメリカB,A,S,S,のチャプタークラブにも同年に加入の老舗クラブです。

2017614155110.JPG昔はマッディーのオターズといわれて、牛久や亀山、神流湖など透明度が良くない場所で強かったたクラブでした。

ところが近年、どこの場所でも他クラブの後塵を拝しています。

というのも会長である私の不甲斐なさが、大きな原因です。

今、主流(?)の3ポンドラインで水深8メートルを狙う釣りができません、

といってパートナーを無視でトップオンリーというわけにはいかず。

ついついトーナメントから足が遠のいてしまっているのです。

これではクラブの意気が上がらないのも当然です。

なわけで他のメンバーには大変申し訳なく思っている今日この頃なのです。

 

そんな会長のクラブですが、一緒にやりたいという方いましたら、バスオブジャパンに加盟してオターズに入会ください。

http://www.japanbassnation.com/joinus.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.glasseye.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/161

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム